写真紹介 on Line

カメラと写真を楽しむ豊かな生活、そして鳥が大好き

写真生活 on Line ウエブサイトが変わりました

昨年2020年10月21日以降、「写真生活 on Line」 のウエブサイトが 、「野鳥写真 on Line」移行しましたのでお知らせします。

新しいサイト;野鳥写真 on Line (hatenablog.com)

これまでの「写真生活 on Line」は「写真紹介 on Line」と名前を変えて存在していますが今後更新されることはありません。続きは「野鳥写真 on Line」でお楽しみください。

なお新しいサイトのタイトルが野鳥写真となっておりますが、野鳥に限らず今まで通り様々な話題をご紹介してまいります。

皆様には今まで通りご愛顧いただけることを願っております。

 

2021年5月16日、一旦は「野鳥写真 on Line」とサイト名を変更しましたが、「写真生活 on Line」に戻しましたのでお知らせします。